2013年3月7日木曜日

私が働いているweb会社(モアソウル)のご紹介です!

私が働いているweb会社、モアソウル
弘大にある会社で、主に韓国のおいしいグルメやビューティー情報などのご紹介をしています。
3月から新しく企画がはじまるので、そちらをご紹介。

① ブロガーさんにモニター体験をしてもらおう!企画

モアソウルに掲載したお店でモニター体験をしていただき、その後の体験記を書いていただくものです。(強制はしません。行きたくない場所は断っていただいてOKです)
モアソウルもお客様たちの生の声が聞けますし、ブロガーさん達も行ってみたかったお店に行けるので両方お得ですよね!

3/15からコンテスト形式でブロガーさんを募集します。
プレゼントが豪華だから私も応募しちゃおうかな?と思いましたが、関係者は応募できないそうですToT


② ポイントで宿泊やエステの割引

モアソウルでは口コミやコミュニティページの書き込みを行うとポイントが付与されます。
そのポイントはモアソウルで宿泊予約やエステ予約をしたときの割引にも使えるようになるんです!
たくさんポイントをためると無料で宿泊やエステも夢ではないかもしれません!


ソウル生活のことではない
お仕事のことになっちゃいましたが^^:
どうぞ今後ともモアソウルをよろしくお願いします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿