2013年2月26日火曜日

弘大に新しくできたカフェとコスメ一体型のお店


1月に弘大にオープンしたカフェとコスメが一緒に楽しめるお店。
お店の中にはコスメコーナーと奥にはカフェがあります。

弘大のコーヒープリンスの近所にありますので、行ってみてください。
ちなみに私はまだ中に入ったことがないので、レポートお待ちしております。
いつも外から眺めているだけで、なんとなく中には入りにくいんです。

韓国のお店って何かわからない時って入りにくくないですか?




外観もおしゃれな感じです。
私の通勤経路ですが、
近頃この辺も建て替えが多く、弘大の第二のカフェ通りになるのでは?と期待しています!

昼間、もう少しにぎやかな通りになってくれると嬉しいのですが、
夕方になるとお店も開いてきてだんだんにぎやかになるんです。
パスタなどのお店はあるのですが、早い時間にはやっていないし、
会社のランチなどで使えるお店が少ないことが残念。。
食事は弘大入口駅近くが一番おすすめですね。

弘大のひとりごはんできるお店がどんどん増えるといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿