2013年3月11日月曜日

H&M弘大店がオープン!


弘大(ホンデ)がどんどん明洞(ミョンドン)のようになっています。
駐車場通り近くの以前スタバがあった場所にH&M(エイチアンドエム)がオープンしました!
これで私の弘大から出ない病がどんどん加速していきそうです。
ほんとうに弘大ってなんでもあるので、わざわざほかの地域まで行く必要がないのです。
韓国のお友達も「日本の人はなんでもよく知っていて研究熱心だね」というくらい日本人の方がソウルに詳しいのでは?と思うことがあります。

おとなりには日本でも人気の大型チェーン店、丸亀製麺がオープンしていますよ^^
あ、今日、コンタクトを買うついでにH&Mと丸亀さんでうどんを食べてこよう!
取材のように思いつつ、個人的趣味の食べ歩きですね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿